忍者ブログ
日記的なブログ
「 配信の実況中継まがい 」
カウンター
アクセス解析
Clock
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/16)
(01/15)
(01/14)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[12/22 律穂さん]
[12/11 ボンバーピンク]
[12/05 好美]
[11/28 秋紘]
[11/23 好美]
●日常の風景●
●メイ●
プロフィール
HN:
秋紘(しづる)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/26
職業:
短大生
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
なかのひと
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつも参加している「ハロバイ関さん配信」が
30分だけ『R-20』となってしまったので
ひっそりと実況しちゃいますwww
書き込みしないと30分って長いんですよね。。。
10代の参加者の方はコメントくれると嬉しいです♪♪

それでは「続きはコチラ」からどうぞ!!
PR


続きはコチラ


【私の勝手な「ひかり荘祭vol.8」の予定表】
配信がありすぎてこうやって書いておかないと、忘れそうです。。。
15:30~16:00  『渋谷ストリートライブ解放区』
16:00~19:00  『ヨシモト∞
19:00~21:00  『casTY大感謝祭inルミネtheよしもと』(実況)

解放区は2丁拳銃さんが出るまで、無限大は1部のみ見ますwww
『casTY大感謝祭』は、実況する予定です!!

実況は「続きはコチラ」からです♪♪


続きはコチラ


今日は「ひかり荘vol.8」という事でまずは、ルミネからの生配信!!
自分の見た物を残しておきたい、という事で実況します((笑
全部見れないと思うんですが、劇場に行った事無いので楽しみですwww

ちなみに、今日の出演者は以下の通り!!
MC:靖史(千原兄弟)&谷口(ブラザース)
南海キャンディーズ、博多華丸・大吉、POISON GIRL BAND 他


もし興味があるぞ!!という方は、『続きはコチラ』からどうぞ♪♪



続きはコチラ


今日もまだメンテナンスの影響が残っていたようで
無限大の書き込みが出来ません。。。
見れないかも…と心配してたので
まだ見れるだけで嬉しいのですがねヽ(;´ω`)ノ

今日はオリラジランドにハロバイが来ますよwww
ブラックお兄さんの登場です((笑
ピンクのつなぎが可愛すぎですねwww

そして、恒例(!?)になりつつある
配信の実況をやる予定です!!
でも、見るのに集中したらあんまり書き込めなくなるかも。。。

一応ハロバイ&ピースを贔屓目の実況をするつもりです
って、これ見てる人いるんですかね??
まぁ、自己満足でやってるんで別にいいんですが((笑

実況中継は『続きはコチラ』からどうぞwww
めっちゃ長いですよ!!!


続きはコチラ


今回も追記的な内容です

今千鳥の配信を見てるんですが、配信中に掲示板が止まったよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
書き込みしてた方の中には映像も映ってない方もいるんですね
一番見たいファンの方が見れないなんて、不条理ですね。。。
うちは書き込みをしてなかったので、バッチリ見れてますよwww

あんまり上手い事書けるか分からないのですが
ちょっと実況をしてみようかな??と思ってます!!
ファンではないので、事細かには出来ないですが何か為になれば…!!
あっ、でも途中でお風呂入りますけど、悪しからず。。。((笑


実況中継は『続きはコチラ』からです!!


続きはコチラ


[PR]