忍者ブログ
日記的なブログ
「 周りも変わったから 僕もいつしか景色を変えた                         瞳を開いても奇跡など無い 現実の空 」
カウンター
アクセス解析
Clock
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/16)
(01/15)
(01/14)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[12/22 律穂さん]
[12/11 ボンバーピンク]
[12/05 好美]
[11/28 秋紘]
[11/23 好美]
●日常の風景●
●メイ●
プロフィール
HN:
秋紘(しづる)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/26
職業:
短大生
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
なかのひと
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、秋紘です。
今日はバイト行ってきたんですが
木曜(半額)や土日に比べたら、あんまり忙しくなかったですw
途中で返すDVDとかCDが無くなったくらいですから((笑
明後日は木曜日で忙しいと思うので、頑張ります!!

さて、お笑いの話ですが。。。
今日はハロバイの無限大がありますねww
いただきがあまりに短かったので何とも言えませんが
今回はレイザーラモン(特にRG)がメインになってましたね。。。
あと、Bコースナベさんとチュート徳井さんとの絡みがあるので
珍しいので楽しみです♪♪

明日が早いので、今日はハロバイだけ見たら寝たいと思いますw
それでは~(。・ω・)ノ゙


【そらことば】@ALvino
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
行ってきました\(^O^)/
好美 2007.12.05 Wed 06:52 EDIT
書き込み失礼いたします(^ω^)

無限大行って来ました\(^O^)/
って言っても観覧は外れて当日券配布にも間に合わなくて仕方なく外から見てました(;ω;)
しかもほぼチュートリアルファン(;ω;)(;ω;)
でも行って正解でしたよ(^ω^)
別に入り待ちしてた訳じゃないのに金成さん発見\(^O^)/←
やっぱり背高いですね(*´艸`)
プープー星人をやってもらうんだった。。←
出待ちしてたら誰も通らず諦めて夕食に行ってチュート見たさにまた戻って来たら関さんが私の横を通りました(;ω;)
メガネに加えタバコ(;ω;)
全てがツボでした(;ω;)
カッコよかったです\(^O^)/
意外と背あるんですね(^ω^)笑
次は18日です(^ω^)
またチュートリアルファンだらけで入れないかな?(;ω;)
でも応募します\(^O^)/

長くてごめんなさい(;ω;)
[PR]