忍者ブログ
日記的なブログ
「 関さん配信 一部実況中!?(R-20の部分のみ) 」
カウンター
アクセス解析
Clock
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/16)
(01/15)
(01/14)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[12/22 律穂さん]
[12/11 ボンバーピンク]
[12/05 好美]
[11/28 秋紘]
[11/23 好美]
●日常の風景●
●メイ●
プロフィール
HN:
秋紘(しづる)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/26
職業:
短大生
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
なかのひと
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも参加している「ハロバイ関さん配信」が
30分だけ『R-20』となってしまったので
ひっそりと実況しちゃいますwww
書き込みしないと30分って長いんですよね。。。
10代の参加者の方はコメントくれると嬉しいです♪♪

それでは「続きはコチラ」からどうぞ!!


さて、休憩も終わりました
意外と人数いましたね。。。
10代の私としては「クソッ」って感じです((笑
やっぱり参加出来ないとつまんな~い
「逃走中」見ちゃおうかな??
チュートもケンコバさんも出てるし~(。・ε・。)

何か実況する気が失せてきた((笑
とりあえず20代のリーダーが決まりましたね

私は結構お笑いに詳しい方だし
西野さんが「大学生の方が遊んでる」って言ってたので
芸人さんは遊び人ばかりではない、というのは知っていましたけど
お笑いとかに詳しくない人には
芸人=遊び人、というイメージがあるんでしょうね
私の中で、関さんが頻繁でなくても
コンパに行ってるということの方が、驚いちゃいました((笑

そういえば前に、森本さんとの暴露アームレスリングで
「合コンでオカルト話するんじゃねぇ!!」って暴露されてましたね(;´Д`)ノ
同期の芸人さんとかでコンパやったりするんですね((笑

何か実況とかけ離れてきてる(´・ω・`)

関さんが女性の好みを語ってますね
身長が高い方が好き、っていうのは知ってたんですが
「上から見られたい」って何でしょう((笑

しかし、今日は質問攻めの変わり者が多いですね
○○○○君といい○○君といい((笑

関さんの十八番が「純恋歌」だったとは!!
前に無限大で金成さんが
「関はこう見えて、沖縄民謡歌うんだよ」って言ってたのは知ってたんですが
まさか湘南乃風とは意外ですねΣ(゚д゚;)

関さん、めっちゃ煎餅食べてますね
お腹空いてたんでしょう??

関さんは何か食べてる時に
本心というか、真面目に良いこと言いますね
「出待ち」にもマナーがあるのは知ってたんですが
「出待ち常連」+「ライブを前列」で見ると
あんまりいい感じに見えないっていうのは知らなかったです!!
まぁ、劇場に行けない私には関係ないですが(苦笑

関さんが言ってた、ファンの人の話ですが
常識が無さすぎですよね。。。
電車までついていくとか、本当にありえない┐( ̄ヘ ̄)┌
そんな事されたら他のファンの人にも迷惑が掛かるのに!!
でも、関さんの良いお話が聞けて良かったですwww

それではR-20が終わったので
これでブログ実況終わります
誰も見てないと思いますが、見て頂いていた方は
ありがとうございましたm(_ _)m
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PREV | 76 75 74 73 71 72 69 68 67 66 65 | NEXT
- HOME -
[PR]