忍者ブログ
日記的なブログ
「 手に触れる全てが 所詮 私を裏切ってゆくものでしかないのなら         今ここにある 優しさなんてあてにならない 」
カウンター
アクセス解析
Clock
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/16)
(01/15)
(01/14)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[12/22 律穂さん]
[12/11 ボンバーピンク]
[12/05 好美]
[11/28 秋紘]
[11/23 好美]
●日常の風景●
●メイ●
プロフィール
HN:
秋紘(しづる)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/26
職業:
短大生
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
なかのひと
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、秋紘です。
今日は友達に誘われ入った「文化局(文化祭とか担当)」の集まりが
昼休みにあったのですが。。。
若干の連絡のミスがあって、この先がちょっと不安です(´・ω・`)
まぁ、入るからには頑張りたいと思います!

さて、お笑いの話ですが。。。
昨日の無限大は、関さんがめっちゃ目立ってはないですが
『うぇぶたまww』らしき話は出てきましたねw
あと、金成さんが「スザンヌさんに笑われた」という話をした後に
「礼儀正しい子ですけどね~」ってフォローしてたのが
優しさが垣間見れて、何となく嬉しかったです♪♪

今回の話で出てた「変態会」を作って
ぜひぜひ無限大1部の中で「変態会の45分」をやって欲しいですね((笑

今日の1部は「メッセンジャー&FUJIWARA原西さん&千原靖史さん」と
「アップダウン&トータルテンボス」があるし
明日休みなので、2部も少し見てから寝たいと思いますw

それでは~(。・ω・)ノ゙


【無限大】@GO!GO!7188
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
初カキコです(^ω^)
好美 2007.11.23 Fri 16:34 EDIT
初めまして\(^O^)/
ハロバイファンの好美と申します(^ω^)
私も21日∞行きました(^ω^)
初めての∞とハロバイでウキウキでした(^O^)
12月4日の∞も応募しました(*´艸`)
当たるといいな♪
ちょくちょく遊びに来ても良いでしょうか?汗
これからも頑張って下さい(^ω^)
★好美サン★
秋紘 2007.11.28 Wed 01:38 EDIT
初めまして、コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまって、本当に申し訳ないです><

無限大に実際に行かれたんですか!
地方の私は、めちゃめちゃ羨ましいですw
12月4日の無限大も当たるといいですね!!
もし当たったら、感想聞かせてください^^

こんなブログで良ければ
いつでも遊びに来てください!!大歓迎です♪♪
コメントも遅くなるかもしれませんが…
かならずお返事しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]