忍者ブログ
日記的なブログ
「 携帯UP 」
カウンター
アクセス解析
Clock
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/16)
(01/15)
(01/14)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[12/22 律穂さん]
[12/11 ボンバーピンク]
[12/05 好美]
[11/28 秋紘]
[11/23 好美]
●日常の風景●
●メイ●
プロフィール
HN:
秋紘(しづる)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/26
職業:
短大生
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
なかのひと
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日はオリゼミ2日目

目玉であるダンスの本番でした!!
結果は明日出るんですが…奇跡的にミスはなかったので、イイ結果が出ると思います

さっき反省会があったんですが
…泣いちゃいました(;_;)ブログを見ても分かるように、最初は結構嫌々だったんですが
日にちが経つにつれ
どんどん楽しくなってきましたww

オリゼミがこんなに楽しいとは思いませんでした(>_<。)
4分団、最高!!!!!!笑

今日はテンション上がりまくりの日記でした♪♪
それでは~(^^)ノ
PR


携帯が圏外だと思ってたんですが
辛うじて電波があったので、更新してますww

スケジュールが詰め込み過ぎで忙しいです・・・
明日はダンスの発表もあるので、早めに寝ます
うわぁ、今日の日記めっちゃ適当((笑

それでは~(^^)ノシ


携帯からUP出来るかテストしてみました!!
写真に意味はございません((笑





[PR]