忍者ブログ
日記的なブログ
「 千鳥配信の実況まがい!?(期待しないで下さい) 」
カウンター
アクセス解析
Clock
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/16)
(01/15)
(01/14)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[12/22 律穂さん]
[12/11 ボンバーピンク]
[12/05 好美]
[11/28 秋紘]
[11/23 好美]
●日常の風景●
●メイ●
プロフィール
HN:
秋紘(しづる)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/26
職業:
短大生
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
なかのひと
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も追記的な内容です

今千鳥の配信を見てるんですが、配信中に掲示板が止まったよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
書き込みしてた方の中には映像も映ってない方もいるんですね
一番見たいファンの方が見れないなんて、不条理ですね。。。
うちは書き込みをしてなかったので、バッチリ見れてますよwww

あんまり上手い事書けるか分からないのですが
ちょっと実況をしてみようかな??と思ってます!!
ファンではないので、事細かには出来ないですが何か為になれば…!!
あっ、でも途中でお風呂入りますけど、悪しからず。。。((笑


実況中継は『続きはコチラ』からです!!


配信開始予定から30分程遅れてスタートしました

書き込みを読むも
トラブルのせいで、書き込みが少なかったですね。。。

始まってからトラぶるまでに
「頑張って下さい!!」的な書き込みを読んだり
NHKの賞レースの話などをしてました

急に掲示板が「表示できません」になりあせる二人
でも、カメラの電池残量が少ない事も気になってます

こんだけトラブルが重なった事により
「これ、ドッキリじゃない!?」と疑いだす始末。。。((笑
スタッフさんを呼び、現状を軽く説明されるが
全く理解できず、再び戸惑うばかり。。。

そこへ「石田靖さん」が登場!!
石田さんは22時から配信予定だったのですが
リニューアル後にひかり荘自体がトラブってるみたいで
今日の配信が出来るかどうかさえ怪しいらしいです。。。
最後に困った二人の様子をカメラでパシャパシャと撮って退散www
ブログに載せるそうですよwww

ここで、スタッフ(ひかり荘)側の都合で一旦休憩に入りました
(休憩中にお風呂入ってきます。その間に再開してたらスイマセン)

って。。。お風呂から上がってきたら

本日の配信はシステムの都合により中止とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません

と書いてあり、「ひだまりの民」がゆらゆらしてます・・・

えぇ~!!!!配信中止!!!!
システムの都合はしょうがないと思うのですが
まだ、東京芸人さんのレギュラー配信なら
代わりに別の日に配信とか出来るかもしれませんが
わざわざ大阪から来たゲストはマズイですよ。。。
楽しみにしていたファンの方も多いと思いますしね(´・ω・`)

本当に…とりあえず、出来るだけ早い解決を願います(●´人`●)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PREV | 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 | NEXT
- HOME -
[PR]