忍者ブログ
日記的なブログ
「 『casTY感謝祭』 実況中!? 」
カウンター
アクセス解析
Clock
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/16)
(01/15)
(01/14)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[12/22 律穂さん]
[12/11 ボンバーピンク]
[12/05 好美]
[11/28 秋紘]
[11/23 好美]
●日常の風景●
●メイ●
プロフィール
HN:
秋紘(しづる)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/26
職業:
短大生
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
なかのひと
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【私の勝手な「ひかり荘祭vol.8」の予定表】
配信がありすぎてこうやって書いておかないと、忘れそうです。。。
15:30~16:00  『渋谷ストリートライブ解放区』
16:00~19:00  『ヨシモト∞
19:00~21:00  『casTY大感謝祭inルミネtheよしもと』(実況)

解放区は2丁拳銃さんが出るまで、無限大は1部のみ見ますwww
『casTY大感謝祭』は、実況する予定です!!

実況は「続きはコチラ」からです♪♪


今日も実況しますwww
誰も見てないと思うんですが
自分の見たものを残しておきたいという意味と
やってる自分がめっちゃ楽しい、という二つの理由でやってます((笑

ちなみに、今日の出演者は以下の通り!!
MC:石田靖&武内由紀子
中川家、森三中、ダイノジほか


①中川家
【ネタ】マナー、タクシー
さすが「中川家」って感じの漫才でした
お兄ちゃんは礼二さんの髪の毛が気になってしょうがない様子でした((笑

②森山中
【ネタ】負け組から勝ち組へ
TVだとあんまり漫才見た事なかったんですが
新鮮で面白かったですwww
最初、黒沢さんのテンションがちょっと低めでした((笑

③ショウショウ
【ネタ】アニメの声優、テーマソング
なぜかめちゃめちゃ低姿勢で漫才してました((笑
散りばめられたモノマネはさすがでしたwww

【MC】石田靖、武内由紀子
ここで、石田さんがショウショウさんを呼んで
「朝まで生テレビ」のモノマネをやっていただきました!!

昨日と同じ様に、現在ひかり荘で配信をやってる
くまライオン(くまだまさし・大西ライオン)の配信と中継を繋いでみます
今日はキチンと音声が伝わっていたんですが
ルミネと時間差がありすぎて、みんなポカンとしてました((笑
でも、「心配ないさぁ~♪♪」と「風船」で会場が一つになりました!!

④2丁拳銃
【出囃子】44口径
【ネタ】インタビュアーになりたい、変質者
まさかの2丁拳銃ですよ!!
めっちゃテンション上がった!!1日に2回も見れるなんてwww
修士さんがマジで笑ってました((笑
小堀さんの変質者はリアルですよね((失礼

⑤ダイノジ
【ネタ】結成秘話
この結成秘話って本当なんですかね??
本当だったら奇跡ですよね!!
大谷さんがめちゃめちゃ笑ってましたwww

⑥ほっしゃん。
【ネタ】漫談
無限大でのオープニングトークを集めた感じでした

【ブログトーク】大地さん、修士さん、昇平さん
casTYでブログをやってる芸人さんと、ブログについて話していきます
メンバーは大地さん、修士さん、昇平さんです
ここで昨日と同様、ブログマスター大山英雄さんが登場です((笑

3人のブログでは
真面目過ぎる・手を抜きすぎ・地味とダメ出しされてましたが
石田さんのブログでは
完ぺき過ぎて、「お金を取れ!!」とのダメ出しでした((笑

最後に『完ぺきなブログ』である大山さんのブログを見ますが
結局、昨日と同じ流れになってました((笑

【EP FILMS】
「EP FILMS」の中で選りすぐりの作品を紹介していきます
今日も見たこと無いやつだったので、嬉しいです♪♪

『ツワモノ』
えっ!!これで終わり!?って感じでした((苦笑

『GO!GO!ジョッカー父さん』
来ると思ってました!!ジョッカーシリーズwww
「富士山爆破作戦」なんて成功しませんよ((笑

ジョッカー父さん 出現!ライダー2号
ジョッカーシリーズの中で一番好きな話ですね♪♪
私も奥さんと同じ事思ってました((笑
最後に2号と話してる時の修士さん、カッコイイですよねwww

【EP FILMSの出演者とトーク】
私は全部見てるんで「ジョッカーシリーズ」の流れは分かるんですが
いきなり「交際」って言われても分からないですよね((笑

時間が押しているみたいで、かなり急ぎ足で終わっていきました
今日も楽しかったです♪♪
またこういう企画をやって欲しいですね!!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PREV | 58 57 55 56 54 53 51 52 50 49 48 | NEXT
- HOME -
[PR]