忍者ブログ
日記的なブログ
「 溢れ出す涙なら 今は止めなくていい                                 悲しみの最後には 光が差し込むはず 」
カウンター
アクセス解析
Clock
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/16)
(01/15)
(01/14)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[12/22 律穂さん]
[12/11 ボンバーピンク]
[12/05 好美]
[11/28 秋紘]
[11/23 好美]
●日常の風景●
●メイ●
プロフィール
HN:
秋紘(しづる)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/26
職業:
短大生
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
なかのひと
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、秋紘です。
今日は金曜日なんですが、バイト行ってきました~
普段一緒にならない人もいるかなぁ??と思ってたんですが
いつもと変わらない方ばかりでした((笑

人は少なめでカウンターも少しは出来たんですが
先週の100円レンタルで出てったものが、大量に返ってきて大変でした。。。
明日は13時までですが、頑張りたいと思いますw

さて、お笑いの話ですが。。。
今日は「AGE AGE LIVE」はノブコブのネタしか見れませんでした><
でも、今日の1部メンバーが
「Bコース&アーム」「野爆&ノブコブ」というなかなか良いメンバーなので
楽しみにして、見たいと思いますww

それでは~(。・ω・)ノ゙


【I Will】@Sowelu
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
おつかれ!
律穂さん 2007.12.22 Sat 21:51 EDIT
あらま!いつものメンツだったん?たまたま違ったんだね
カウンターやったんじゃね!すごいー…!うちは明日8時間★頑張ってきます♪笑
[PR]