忍者ブログ
日記的なブログ
「 casTY大感謝祭 実況中継中!? 」
カウンター
アクセス解析
Clock
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/16)
(01/15)
(01/14)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[12/22 律穂さん]
[12/11 ボンバーピンク]
[12/05 好美]
[11/28 秋紘]
[11/23 好美]
●日常の風景●
●メイ●
プロフィール
HN:
秋紘(しづる)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/26
職業:
短大生
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
なかのひと
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「ひかり荘vol.8」という事でまずは、ルミネからの生配信!!
自分の見た物を残しておきたい、という事で実況します((笑
全部見れないと思うんですが、劇場に行った事無いので楽しみですwww

ちなみに、今日の出演者は以下の通り!!
MC:靖史(千原兄弟)&谷口(ブラザース)
南海キャンディーズ、博多華丸・大吉、POISON GIRL BAND 他


もし興味があるぞ!!という方は、『続きはコチラ』からどうぞ♪♪



客入れから見せるんですね
いきなり映像が流れてきてビックリしました((笑
MCでは、前回のイベントでの靖史さんの体調不良など。。。

①南海キャンディーズ
【出囃子】情熱大陸のテーマ
【ネタ】 キャッツアイになりたい
山ちゃんは今日も気持ち悪かったですね((笑
このブログも見られるかもしれないです…
徳川家康はどこからでてきたんでしょう!?

②だいたひかる
【出囃子】??
【ネタ】一言漫談
TVでは出来ないかも…と思う様なモノもありましたが
エンタでお馴染のネタでしたwww
一人めっちゃ爆笑している人が居て、気になりました

③ポテト少年団
【出囃子】残酷な天使のテーゼ
【ネタ】修学旅行に行きたい
掴みは、お馴染のパーティーメガネwww
肩車で頭抜けなかった((爆笑
初めてネタ見たんですがめっちゃ面白かったです!!

【MC】
今、ひかり荘でやってるスパークスタートの配信と中継を繋いでみます
しかし、ルミネに全く音が伝わってないというトラブル発生!!
でもスパークスタートにはそれが伝わってなくて
ネタをガチでやってました
私はちゃんと見れましたが、ルミネの人はチンプンカンプンでしたね((笑

④ハリガネロック
大上さんの奥さんの事、ボロクソに言い過ぎですよwww

⑤POISON GIRL BAND
じゅげむのくだりは、ポイズンワールド全開でした
「だぁ~」って続くんですよね((笑

⑥博多華丸・大吉
【ネタ】子供に好かれるモノマネ・大人のマナー
大吉さんのチーズのモノマネと
華丸さんがドラクエになった姿が見れるとは((笑

【トーク】大上さん・吉田さん・大山英雄さん
casTYでブログをやってる芸人さんと、ブログについて話します
吉田さんは時間は毎日統一して書いてて
大上さんは子供の成長を載せているそうです

ここでブログマスター大山英雄さんが登場です!!
大上さん・吉田さん・谷口さんのブログを見ていきましたが
面白くない・手抜きすぎとダメ出しがいっぱいでした。。。

最後に『完ぺきなブログ』と自称する、大山さんのブログを見ますが
改行が無い・句読点が無いと、読みにくさ満載でした((笑
でも、福山さんが読んでる(!?)っていうのは凄いですよね!!

【EP FILMS】
「EP FILMS」の中で選りすぐりの作品を紹介していきます
今日ネタで出てた人の作品を集めてあるんですね
見たこと無いやつばっかりだったので、嬉しいです♪♪

『実直!原田先生』
なぜ、最後に当選に繋がったのかが分かりにくかったかも。。。
『修羅のデン』
ヤクザっぽくて怖い感じかと思ってたら、缶ケリだったんですね
最後、組長空気読めてない~((笑
『丘の上のイチゴ畑』
歌とのギャップが凄すぎwww
林さんとポイズンの二人がリアルっぽくて怖っ!!
タカさん、全然喋んないし(((( ;°Д°))))

【EP FILMSの出演者とトーク】博多華丸・大吉さん、阿部さん
博多華丸・大吉さんは一日で撮影したんですが
撮影のほとんどは、文太さんの喋り待ちだったそうです((笑

ユウキロックさんは多田さんの「空気読め!!死ね!!」が
なかなか上手くいかなかったそうです。。。

実は家城さん歌ってなくって、林さんが歌ってたんですね!?
知ってたら注目して聞いたのに。。。

ここで、感謝祭は終了です
レポしながら見るのも楽しかったです♪♪
次はハロバイの配信に参加します!!
見つけたら「ブログ見たよ」と声を掛けてくれると嬉しいです((笑
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PREV | 55 56 54 53 51 52 50 49 48 47 46 | NEXT
- HOME -
[PR]