忍者ブログ
日記的なブログ
「 配信の実況中継まがい 」
カウンター
アクセス解析
Clock
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/16)
(01/15)
(01/14)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[12/22 律穂さん]
[12/11 ボンバーピンク]
[12/05 好美]
[11/28 秋紘]
[11/23 好美]
●日常の風景●
●メイ●
プロフィール
HN:
秋紘(しづる)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/26
職業:
短大生
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
なかのひと
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトル通り、この日記は番外編です

昨日の夜中からやってたcasTYのメンテナンスって
めっちゃ長いじゃないですか!?
14日の13時までって。。。
この間は掲示板の更新が出来ないんですよヾ(。`Д´。)ノ
でも、まだ色んな所でブログやってるから
日記が書けなくなる心配はないので、まだいいですねwww

今回のメンテナンスでひかり荘が色々変わるみたいですね
説明とか読んでも、あんまりよく分かんなかったんですが
前よりも使いやすくなるんですかね??
とりあえず、14日の無限大まで楽しみです♪♪

それで、今日の無限大は掲示板での実況が出来ないって事ですよね??
ゲストがゲストなので別にやらなくてもいいかな?とも思うのですが
一応ブログで2部のみですが実況やる予定です(気まぐれでやらないかも。。。笑)
でも、関さん配信以上にまったりしたモノになります((笑

いつも掲示板にいらっしゃる方々はどうするんでしょう??
…どうもしないか((笑
キチンとした日記はまた夜に書きます(。・ω・)ノ゙

<追記です>
やっぱり実況しません。。。
出る人によってこんなにもやる気が起きないものですね((笑
PR


今、関さん配信を見てるんですが
予想が当たり。。。書き込みが全く出来ません(ノД`)
関さんがいつ乱入しても大丈夫なように
ノンの配信と2画面にしてたんですが、あっちも書き込み出来ないみたいです
混みあってるとかのレベルじゃなくて
ひかり荘の回線自体が落ちちゃったみたいです。。。
casTYはこういう事があると
ブログなんかも書けなくなっちゃうから困るんですよね(だから移転したんです)

今からcasTYの回線が復旧するまで
書き込めない分、実況していきたいと思います!!
本編の話が飛びすぎなので
実況も取り留めの無いものになっております
ご了承下さいm(_ _)m

実況は「続きはコチラ」からです



続きはコチラ


[PR]