忍者ブログ
日記的なブログ
「 3/15(木) 無限大1部 実況中継(予定) 」
カウンター
アクセス解析
Clock
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/16)
(01/15)
(01/14)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[12/22 律穂さん]
[12/11 ボンバーピンク]
[12/05 好美]
[11/28 秋紘]
[11/23 好美]
●日常の風景●
●メイ●
プロフィール
HN:
秋紘(しづる)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/26
職業:
短大生
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
なかのひと
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまだメンテナンスの影響が残っていたようで
無限大の書き込みが出来ません。。。
見れないかも…と心配してたので
まだ見れるだけで嬉しいのですがねヽ(;´ω`)ノ

今日はオリラジランドにハロバイが来ますよwww
ブラックお兄さんの登場です((笑
ピンクのつなぎが可愛すぎですねwww

そして、恒例(!?)になりつつある
配信の実況をやる予定です!!
でも、見るのに集中したらあんまり書き込めなくなるかも。。。

一応ハロバイ&ピースを贔屓目の実況をするつもりです
って、これ見てる人いるんですかね??
まぁ、自己満足でやってるんで別にいいんですが((笑

実況中継は『続きはコチラ』からどうぞwww
めっちゃ長いですよ!!!


さぁ、始まりました!!
久々に初めからちゃんと見る気がします。。。
オリラジのオープニングトークは、ばっさりカットします!!
悪しからず。。。

オープニングコントでは
む・げ・ん・だ・いであいうえお作文でしたが
(総長) 胸いっぱい
(綾部) 元気いっぱい
(又吉) ん~、進路は心配だけど
(  関) だってしょうがないじゃない
(清人) イ・ビョンホン
関さんが急遽、お清と場所を変わるというドッキリあり((笑

皆がきちんと並びませんwww
コンビで並べというのに、色ごとに並んだり
縦に並んでエグザイルをしてみたり((笑

【オリラジランドTV】
「幽霊居酒屋 遊麗」からのCM依頼です
ちょっと呆れ気味(引き気味)の一同。。。
紹介する商品は「ロシアンルーレット串」です
地獄味を引いた人は幽霊になるそうです。。。(引いたら罰ゲームですね)
引いたのは…お清でした

CMの内容は。。。
『ばななチーム』
総長・べっそん・関さん
とにかくテンション高かったですwww
ジャンケンで負けた人が15秒間何かやって
最後にキメ台詞を言う・・・というものでした(;´Д`)ノ

『りんごチーム』
清人・まったん・金成さん・あっちゃん
ストーリー仕立てになっていて
「南無」と「ねむ」が掛かったギャグでしたwww
結果は当然の事ながら、[りんごチーム]の勝利でした!!

今日の関さんはテンションめっちゃ高いです((笑
金成さん曰く、「今日の相方は調子がいい」らしいですwww

【体育の時間】
恒例の国歌斉唱です
やっぱり関さんは異常なテンションです((笑

今日の種目は「∞ボウリング」

先行『ばななチーム』
後攻『りんごチーム』

『ばななチーム』
①総長は0本
②関さんは0本
『りんごチーム』
①金成さんは1本
②あっちゃんは4本(真ん中に当たったのに。。。)

『ばななチーム』
①べっそんは0本(ピンを飛び越えていきました)
②総長は0本
『りんごチーム』
①清人は8本
②まったんは1本

ここでゴールドピン投入(1本で10本分)

『ばななチーム』
①べっそんは1本
②総長は1本
③関さんは2本(慎吾お兄さんからのサービス)
『りんごチーム』
①金成さんはゴールドピンを含む9本(フリースロー方式)

結果は『ばななチーム』→4本、『りんごチーム』→33本でりんごチームの勝ち!!

罰ゲームは「相手チームに対して本気で謝る」
謝罪内容はそれぞれ違ったんですが
関さんは『実家が寿司屋ですがトロが無くてスイマセンでした』
べっそんは『55歳もストライクゾーンでスイマセンでした』
総長は『鼻もっちゃりの絶倫男でスイマセンでした』(半分ウソらしいです)

【いめーじくいず わかるかな】
最初のお題は『彼女の親に気に入られそう』
べっそんはYES
まったんはNO
お清はNO(ややNOより)
総長はNO(ほぼナシ)
金成さんはYES
関さんはNO(ほぼナシ)
あっちゃんはYES
参考までに、慎吾はYES
金成さんが正解!!

【写メラのお兄さん】
今日のお題は『卒業写メラ』
べっそんは男子高校生(30歳だけど、全然イケますねwww)
まったんは男の子の袴姿(やっぱり和服似合いますね)
金成さんはお母さん(めっちゃ居そう!!でも、デカイ…笑)
総長はヤンキー(そのまんまだけど、普段のリーゼントの方が綺麗)
関さんは外国の卒業式(意外と似合ってるのに、めっちゃ浮いてる。。。笑)
お清は女子高校生(写真で見ると意外とカワイイ♪♪)
慎吾君は女の子の袴姿(似合っててカワイイですwww)
あっちゃんは校長先生(めっちゃ昔っぽいし、こんな校長居ないよ。。。)

総長とお母さんの言い合いが盛り上がってました
お母さん姿の金成さんが大活躍でしたwww

最後は皆で全員で記念撮影!!
ボウリングで頑張ってくれた女の子が校長の膝の上
総長がお母さんの膝の上という構図でした((笑
そんな様子を写真に撮る写メラのお兄さんも見逃しませんでしたwww

エンドトークでは
べっそん&お清、慎吾君&まったん、金成さん&あっちゃんという
カップルが出来てました((笑


全部打ってたら、めっちゃ長くなった!!
実況中継っていうより、レポっぽいですね。。。
私がこうゆうの打つとレポになっちゃうなぁ(´・ω・`)

バレンタインドラマについても、結構気になるんですが
ちゃんとした日記の方に書きますね~!!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PREV | 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 | NEXT
- HOME -
[PR]