忍者ブログ
日記的なブログ
日々の出来事を綴っていきます♪♪ 拙い文章はご容赦下さい。。。
カウンター
アクセス解析
Clock
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/16)
(01/15)
(01/14)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[12/22 律穂さん]
[12/11 ボンバーピンク]
[12/05 好美]
[11/28 秋紘]
[11/23 好美]
●日常の風景●
●メイ●
プロフィール
HN:
秋紘(しづる)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/26
職業:
短大生
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
なかのひと
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、秋紘です。
今日は9じ1じ(ルミネ風w)でバイトだったんですが
朝から結構忙しかったです。。。
最初は返却作業やPOSでの接客もやらせもらいましたが
後半はひたすら商品も戻すばっかりでした…
次は25日と、ちょっと日が空くので
POS関係は忘れないように頑張ります;;笑

さて、お笑いの話ですが。。。
今日はテレビがあんまり見るものがなかったので
PCで動画見たり、無限大を見たりしてましたw
あっ、今日やっと当選してた「オロCのDVD」が届きました~
メイキングや予選・本選のイベントの様子が入っててなかなか良かったです

予選イベント映像の中で、各イベントの参加者を言ってたんですが
他が500~600人なのに対して
広島のイベントだけが1200人と桁が違ったのに笑っちゃいましたww

今、「ストリークの45分」を見終わった感じでこれを書いてるんですが
やっぱストのコンビでのトークは良いですねw
ネットのmixiやら某掲示板の話もいつもでてきますし((笑
このあとは「span!&プラスマイナス」があるので、楽しみです♪♪
あと・・・コメ返しは明日、明後日でしますので、スイマセン><

それでは~(。・ω・)ノ゙


【way of life】@V6
PR


こんばんは、秋紘です。
今日は金曜日なんですが、バイト行ってきました~
普段一緒にならない人もいるかなぁ??と思ってたんですが
いつもと変わらない方ばかりでした((笑

人は少なめでカウンターも少しは出来たんですが
先週の100円レンタルで出てったものが、大量に返ってきて大変でした。。。
明日は13時までですが、頑張りたいと思いますw

さて、お笑いの話ですが。。。
今日は「AGE AGE LIVE」はノブコブのネタしか見れませんでした><
でも、今日の1部メンバーが
「Bコース&アーム」「野爆&ノブコブ」というなかなか良いメンバーなので
楽しみにして、見たいと思いますww

それでは~(。・ω・)ノ゙


【I Will】@Sowelu


こんばんは、秋紘です。
今日はバイトに行ってきました~
火曜に行ってないので久々だったんですが
半額の日なので、めちゃめちゃ忙しかったです><

明日、明後日もバイトなので頑張りたいと思います!!

さて、お笑いの話ですが。。。
今日の「AGE AGE LIVE」はAageだけ見ましたw
トータルのAage紹介をいつも何気に楽しみにしてます((笑
この後は「リーダー&まったん&アーム栗」という珍しい組み合わせがあるので
見てから寝たいと思いますww

それでは~(。・ω・)ノ゙


【風になる】@つじあやの


こんばんは、秋紘です。
今日は2限から授業だったんですが
寝坊して、また遅刻しそうになっちゃいました><
昨日はハロバイの無限大を見てたのが原因なんですが
そろそろ気をつけたいと思います…

さて、お笑いの話ですが。。。
今日はAGE AGE LIVEのMCがハロバイだったので
久々に最初から最後まで見ましたw
最後の方では、ボンちゃんに関さんのムチャぶりが炸裂してましたね((笑

二日連続でハロバイが見れるのは嬉しいですが
改めて、もっとコンビで活動して欲しいと思っちゃいました。。。
昨日はド下ネタを話しながら、若干ケンカみたいになってましたが
あれはCSとはいえ放送して良いんですかね((苦笑
関さんのテンションの上がり具合とストレートな言葉に笑いっぱなしでしたw
来月はカリカとの無限大があるので
ニブゴ、ガチットチュウに続く、同期での絡みなので楽しみです♪♪

この後は「はりけ~んず&アップダウン」があるので
それを見てから寝たいと思いますw

それでは~(。・ω・)ノ゙


【悲しみをやさしさに】@little by little


こんばんは、秋紘です。
今日は1限から授業だったんですが、危うく遅刻しかけました><
起きてから家を出るまでが15分というww
今週終わったら冬休みなので、遅刻しないように頑張ります;;

さて、お笑いの話ですが。。。
今日はAGE AGE LIVEもしずるのネタしか見てないので
あんまりお笑いっぽいものを見てないんです…
そのかわりにGyaOさんが大活躍いたしました!!笑
今まで見れてなくて溜まっていたライセンスの木曜2部を見たり
ハロバイが出てた無限大をもう一回、見直してました♪♪

この後は、1部で「ハローバイバイ&ガリットチュウの45分」があるので
関さんがどんな感じなのか楽しみにして、見たいと思いますw

それでは~(。・ω・)ノ゙


【誰】@木村カエラ


PREV | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT
- HOME -
[PR]