忍者ブログ
日記的なブログ
日々の出来事を綴っていきます♪♪ 拙い文章はご容赦下さい。。。
カウンター
アクセス解析
Clock
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/16)
(01/15)
(01/14)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[12/22 律穂さん]
[12/11 ボンバーピンク]
[12/05 好美]
[11/28 秋紘]
[11/23 好美]
●日常の風景●
●メイ●
プロフィール
HN:
秋紘(しづる)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/26
職業:
短大生
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
なかのひと
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、秋紘です。
今日は「現代社会論」の発表がありました
準備や中間発表では、なかなか良い感じだったんですが
本番前に皆が集まれなかったり、面倒になった人がいたりして
本番では見事にグダグダでした((苦笑

かなり不完全燃焼で終わってしまいましたが…
とりあえず肩の荷が下りて、安心してます
このあとはテストや提出物に加え、就活関連もあるので
色々頑張っていきたいと思います!!

さて、お笑いの話ですが。。。
今日はバイトが22時まであったので
AGE AGEのラフコンのネタ&トークしか見れてません><
今日はお客さんが重かった感じがしましたね~
でも、森木さんの話は驚きましたが、森木さんっぽいですよねw笑

この後は「カリカ&犬の心」と「Bコース&じゃぴょん」があるので
作業をしつつ、見たいと思います!

あっ、2月のチケット無事取れました♪♪
番号もまずまずだしメンバーも良いので、楽しみですww


それでは~(。・ω・)ノ゙
PR


こんばんは、秋紘です。
今日も昨日に引き続き「現代社会論」の準備に追われてました
とりあえず、自分の原稿とかも出来上がったんですが
グループ全体のまとめが上手くいってません><

また明日の朝に集まるんで
最後の追い込みで、頑張りたいと思います!!

さて、お笑いの話ですが。。。
今日はTVで特に見るものが無かったので
AGE AGE LIVEまで、GyaOで昔の無限大や、イタダキを見てました

ジャルジャル&プラマイの無限大をイタダキで見たんですが
やっぱり同期でのトークはいいですねw
最近では、有明時代にラフコンが出てたものを漁ってみてます((笑

この後は「中川家&あべこうじ」があるので
それだけ見たら、発表に備えて(!?)早めに寝たいと思いますw


それでは~(。・ω・)ノ゙


こんばんは、秋紘です。
今日は授業は早く終わったんですが
金曜日に発表を控えてる「現代社会論」の準備をしてました

各担当のパワーポイントは出来上がってるんですが
全体の流れの確認をしたり
細かな小道具やレジュメの作成をしてました

2日しか時間がないんですが
なかなかみんなの予定が合わなくて、めっちゃ困ってます><
あと1日ちょっと頑張って仕上げたいと思います!!

さて、お笑いの話ですが。。。
今日は「ジャンプ○○中!」に関さんが出てましたねww
最初は番組初回の予定だったんですが
理由は分かりませんが、3ヶ月以上遅れてました;;

前に無限大でケータイリレー小説をやってましたが
もしかしたら同じようなスタッフさんかもしれませんね^^
関さんは小説を出したわけではないので、ちょっと不安だったんですが
昔、リレー小説をしてただけあって
思っていたよりもなかなか良い感じで、安心しました♪♪

これで関さんの年末年始の番組は一段落したので
ここからはバナナマン&キングコングに集中したいと思いますw笑


それでは~(。・ω・)ノ゙


こんばんは、秋紘です。
今日は久々のバイトに行ってきました~
思ってたよりも忙しかったので、レジがあんまりできませんでした><

正月からほとんどレジを触ってないので
色々な使い方が微妙に分からなくなってきています。。。
次は金曜日に入ってるんですが、また返却ばかりになりそうです((苦笑

さて、お笑いの話ですが。。。
今日は設楽さんが出るということで
珍しく「踊るさんま御殿」を録画して行きましたw
まだ見れてないんですが、ピンは珍しいので楽しみです♪♪

あと、今日の無限大は「ハロバイ&バッドボーイズ」と
「どりあんず&サカイスト&チーモンチョーチュウ」があるので
まだ終わってない課題をしつつ、見たいと思いますww

今月はバッドボーイズやカリカなど同期との無限大があるので
先輩後輩とする以上に楽しみです^^

っていうか、携帯の充電器が見つからない!!
なのに充電が切れた~!!!orz
メールの途中だった友達…返信は明日になると思います。。。
まぁ、ここ見てる人はほぼ0ですけどね((苦笑


それでは~(。・ω・)ノ゙


こんばんは、秋紘です。
今日から冬休みが終わって、大学が始まりました~
やっぱり朝はしんどいですね。。。
冬休みに3時に寝て10時に起きてたからいけないんですけど((苦笑

明日は絶対遅刻したくない授業があるので
早めに寝たいと思います;;

さて、お笑いの話ですが。。。
今日は本当に書くことが無い~><
あえて書くんなら、「AGE AGE LIVE」にラフコンが出てたことと
QさまのSPに宇治原さんが出てたことですかね

ラフコンは自分は初見のネタだったんで面白かったですが
あの類のネタだと、どうしても2丁拳銃を思い出す。。。
また小堀さんの変態役が完璧だから((笑
森木さんの変態役も可愛らしくて良いんですけどw

そういえば、今までは2ヶ月に1回紙屋町劇場に行ってたんですが
今回は2回連続になりそうですww
もう、一人で劇場に行くのにも慣れっこです((苦笑
この調子で東京のバレンタインイベントも一人で行ってしまいそうです;;
まだ同行者募集中です!!!笑

今日は無限大を1部も2部も見ないので
さっき書いたように、早めに寝たいと思いますw


それでは~(。・ω・)ノ゙


PREV | 1 2 3 4 5 6 7 | NEXT
- HOME -
[PR]