忍者ブログ
日記的なブログ
日々の出来事を綴っていきます♪♪ 拙い文章はご容赦下さい。。。
カウンター
アクセス解析
Clock
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/16)
(01/15)
(01/14)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[12/22 律穂さん]
[12/11 ボンバーピンク]
[12/05 好美]
[11/28 秋紘]
[11/23 好美]
●日常の風景●
●メイ●
プロフィール
HN:
秋紘(しづる)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/26
職業:
短大生
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
なかのひと
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、秋紘です。
今日はバイト行ってきました!!
前回は説明だけだったので、今回から本格的なバイト始めでした

友達とシフトが一緒だったんですが、それでも事務所に入るとき緊張しました><
4時間丸々レンタル商品を元に戻す「マスターバック」をしたんですが…
場所が全く分からず、めっちゃ困りました。。。
木曜日は一人で行くんですが、また頑張りたいと思います!!

さて、お笑いの話ですが。。。
今日はリンカーンを録画し忘れて、めっちゃショックです(;´Д`)
帰ったらバットボーイズとかガリチュウが出てたしorz
これからはキチンと新聞を見るよう心がけます;;

無限大の2部に「カリカの90分」が気になってますが
初めてのバイトで疲れてるので、早めに寝たいと思います。。。

それでは~(。・ω・)ノ゙


【自由の足跡】@アンジェラ・アキ
PR


こんばんは、秋紘です。
今日は予約してた携帯の発売日だったので、早速買ってきましたww
今回はドコモでSH905iの白を選びました!!
最初に見た時に「めっちゃシンプルで綺麗めな感じで良い!!」と
ほとんど一目惚れしちゃいました♪♪

買ってきてから3時間ほど、色々設定しまくってます((笑
ネット経由の画像がほぼ全滅したので。。。
音楽と共に、これからまた色々と集めていきたいと思いますw

さて、お笑いの話ですが。。。
今日は、昨日の大阪に引き続き東京もSPでした!!
いただきを見ると、コンビ関係ないシャッフルトークをやるみたいで
「チュート徳井さん&ポイズン阿部さん」という二人のトークは
あまりにも想像がつかないので、余計に楽しみです♪♪

明日も早いので全部は見れないのですが
OPトークとシャッフルトークをちょこっとだけ見てから寝たいと思いますw

それでは~(。・ω・)ノ゙



【夢】@THE BLUE HEARTS


こんばんは、秋紘です。
今日はずっと前から言ってた髪染めをついに決行しました!
思っていたより黒くなって焦ったんですが
光が当たるといい感じに赤っぽくなるので安心しましたw

っていうか、簿記の勉強がマジでヤバいです><
検定の時に本気でやってないから、2日くらいじゃどうにもならず。。。
今必死でやってます;;
というわけで・・・本当に申し訳ないのですが
コメントのお返事はもう少々お持ち下さいませm(_ _)m

さて、お笑いの話ですが。。。
今日は「からくり」にバナナマンが出てたので
これだけは!と思い、勉強の合間に見ちゃいました♪♪
日村さんのご両親は見たことあったんですが
設楽さんのご両親は初見だったので、なかなか新鮮でしたw

本当は2周年SPを見る予定だったんですが
簿記でそれどころじゃないので、GyaOまで待ちたいと思います。。。

あっ、今日のタイトルがファンモンなのは
広島の番組「ブルマン」にまた出るって事でw(ちぃちゃん見てる?笑)
それでは~(。・ω・)ノ゙


【笑顔】@FUNKY MONKEY BABYS


こんばんは、秋紘です。
今日は情報社会論や簿記をちょっとやってましたが
基本は、昨日と同じようにダラダラと過ごしてしまいましたorz
ブログを書く上で連休は憂鬱なんです。。。
でも、逆にバイトした日には疲れて日記書けないんでしょうね((苦笑
こんな日記ですがお付き合い下さいヽ(;´ω`)ノ

さて、お笑いの話ですが。。。
今日はTVでも特に印象に残るものがやってなかったし
無限大もジャルジャルとノン以外は自分的には微妙・・・なので
ニコ動・よう/つべを色々検索したり
Gayoでタイミング悪く見れていなかった木曜2部を見たりしてましたw

この曜日に「SP」がある事の有難さが身にしみる((笑
今日の日記は、いつも以上にまとまりなくてスイマセン><
あと…コメントのお返事は明日します、ゴメンなさい。。。

それでは~(。・ω・)ノ゙


【CRY NO MORE】@中島美嘉



こんばんは、秋紘です。
今日は祝日で休みだったので、家でダラダラ過ごしてましたw
休みになるとダラダラするクセは抜けないですね。。。
これからの休みは、バイト入れて稼ぎますよ~!!笑

というわけで、さっそくお笑いの話です。。。
今日はAGE AGE LIVEのMCがハロバイでしたw
無料放送期間中に、ハロバイの出番が2回もあるので
何だか得した(!?)気分ですよね((笑

また今日というか今、NHKで「何日君再来」の放送をやってますw
BSでも見たんですが、また見たいと思います!!
感想は前に書いたんで割愛しますが…

その後は、無限大1部は「バッドボーイズ&ブラザース&犬の心」と
「ガリットチュウ&ハイキングウォーキング」があるんで
2つとも見てから寝たいと思いますw

それでは~(。・ω・)ノ゙


【夕日哀愁風車】@チャットモンチー


PREV | 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | NEXT
- HOME -
[PR]