忍者ブログ
日記的なブログ
日々の出来事を綴っていきます♪♪ 拙い文章はご容赦下さい。。。
カウンター
アクセス解析
Clock
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/16)
(01/15)
(01/14)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[12/22 律穂さん]
[12/11 ボンバーピンク]
[12/05 好美]
[11/28 秋紘]
[11/23 好美]
●日常の風景●
●メイ●
プロフィール
HN:
秋紘(しづる)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/26
職業:
短大生
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
なかのひと
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、秋紘です。
今日は今までのツケが回ってきたように
やってなかった課題の山に追われていました。。。

1月初めの授業で提出なので、まだ大丈夫です!!笑
明日3限の空き時間に頑張りたいと思います。。。

さて、お笑いの話ですが。。。
今日はあんまり見るのも無いなぁと思ってたんですが
「超人~」に関さんが出てましたねw
プレゼンターとしては1回しか出番が無かったけど
「あなた次第です!!」っていう決め台詞は欠かしませんね((笑

やっぱり関さんをTVで見れるのは嬉しいんですが
コンビはやっぱり無理なんですかね。。。
ネタ番組とかでも良いんで、コンビ出演を期待してます><

この後は大阪の無限大で「功太&span!&銀シャリ」があるので
見てから寝たいと思います^^

それでは~(。・ω・)ノ゙

昨日の日記は「公開」のボタンを押すのを忘れて
下書き保存のままで寝てしまいました;;
せっかく長めに書いたのに、朝気づいてガッカリしましたよ((苦笑
PR


こんばんは、秋紘です。
今日もバイトが無かったので、ダラダラしてました
しかも、急に空いた感じだったので余計に酷かったです;;

課題も少ししたんですが
文化局の作文?みたいなのが全く書けません。。。
意気込みとか無いですから!!!笑
8日が期限なので、頑張って間に合わせたいと思います

さて、お笑いの話ですが。。。
昨日の日記で「明日はアゲアゲにラフコン」って書いたんですが
土曜日は大阪だから月曜のことだったんですよね;;
もう曜日感覚が無くなってきてます((苦笑

今日は「めちゃイケ」や「ドリームマッチ」があったんですが
一番の目玉はガオラで放送してた「第七回 吉本大運動会」ですよ!!

今回の大運動会はチーム戦やドラフト制が導入されて
今までと違った感じでしたw

でも、今回はロザンが出場してなかったんですよ><
高飛びでは、井上さんと勝負できる唯一の存在だったのに
仕事の都合があわなかったんですかね?残念です;;

その代わり、東京からの刺客としてライセンスが出てました!!
完全に東京芸人の扱いでしたが、元はbase芸人だったんですけど…
全く相手にされないかと心配しましたが
地味に騎馬戦や100mで活躍して、MYPまで獲ったんで良かったですw

この後は「ジャルジャル&プラマイ」という同期の無限大があるので
それとノンの冒頭だけ見てから寝たいと思いますw
ジャルはいつも企画が面白いので、今回も楽しみです♪♪

それでは~(。・ω・)ノ゙

今回から試験的にタイトルを番号にしてみました
途中でまた変わるかもしれませんが、2008年はこんな感じで。


こんばんは、秋紘です。
今日も朝からバイトに行ってきました~
やっぱり9時-18時の8時間シフトはキツイです;;
レジに居るんだったらまだ良いんですが
店内を歩き回ってるので、余計にしんどいんですよね…
でも、シフトを確認したら明日入ってなかったので
ゆっくりしながら、課題をしたいと思います!

さて、お笑いの話ですが。。。
今日はバイトから帰ってきてから関さんの出てるドバイの番組を見たんですが
思ったよりも映ってなかったですね…
ロケには行ってないので、期待はしてなかったんですけど((苦笑
とりあえず、特番はあと2本あるので楽しみです♪♪

後、今週は無限大がラフコンウィークですねw
昨日はトータルとの1部と、2部の鍋パーティーに出てて
今日はLOVE ME DOの占い関連で1部、明日はアゲアゲなので
ラフコンにハマリかけてる自分にとっては最高ですねw笑

1部は全部見るんですが
2部がニブゴなんで、OPだけ見てGyaOで過去に浸りたいと思いますww

それでは~(。・ω・)ノ゙


【かけがえのない人へ】@星村麻衣



こんばんは、秋紘です。
今日は2008年初のバイトに行ってきました
最初の1時間はレジをしてたんですが
その後は、ずっと返却作業をしてたんで疲れました;;

今日は木曜日でレンタル半額で
めっちゃ人が多かったので、しょうがないんですけどね((苦笑
明日明後日もバイトなので頑張りたいと思います!

さて、お笑いの話ですが。。。
バイトから帰ってからすぐにカラオケの番組を見てました^^
バナナマンが出るんで、急いで帰ってきました((笑

二人とも、あんまり目立った出番は無かったんですが
メドレーに二人とも出てたので、良かったです♪♪

この後は無限大1部で「トータル&ラフコン」「カリカ&Bコース」があって
ライセンスの2部にラフコン&アームがゲストなので
明日がバイトとか関係なく、3時まで全部見たいと思いますww

それでは~(。・ω・)ノ゙


【Hey,Brother】@RIP SLYME


こんばんは、秋紘です。
今日も家でダラダラしながら過ごしてました~
ここでリアル友達にお知らせです→年賀状がまだ出来てません。。。
たぶん手渡しになると思います((苦笑

そんな事よりも、課題が全く出来てないんですよ。。。
論文が2つあるんですが、TVばっかり見て手付かずです!!!笑
あと、4日で何とか仕上げたいと思います。。。

さて、お笑いの話ですが。。。
今日は「笑うお正月」と「大忘年会」を見てましたw
笑うお正月ではバナナマン、チュートなどがネタをしてたんですが
バナナマンのネタは単独のネタの短いverでした
悪ふざけっぽいんですが、キチンとメリハリ付いてて面白かったです^^

今日のAGE AGE LIVEはAageしか見なかったし
1部もメンバーが微妙だったので、GyaOで過去の無限大を見てました
最近、ラフコンにハマり気味なので
リニュ前のオリラジランドや屋台を中心に見てたんですが
この頃の無限大は大人数の色々な絡みが見れて
若手がイキイキしてますね((笑

正月の間はGyaOの更新がないので
トーク中心になる前の無限大を色々見たいと思います♪♪

それでは~(。・ω・)ノ゙


【全てがボクの力になる!】@くず


PREV | 1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT
- HOME -
[PR]