忍者ブログ
日記的なブログ
日々の出来事を綴っていきます♪♪ 拙い文章はご容赦下さい。。。
カウンター
アクセス解析
Clock
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/16)
(01/15)
(01/14)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[12/22 律穂さん]
[12/11 ボンバーピンク]
[12/05 好美]
[11/28 秋紘]
[11/23 好美]
●日常の風景●
●メイ●
プロフィール
HN:
秋紘(しづる)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/26
職業:
短大生
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
なかのひと
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、秋紘です。
今日も9時からバイト行ってきましたよ~
昨日と同じぐらいで、お客さんの人数がかなり多かったんですが
今日はあんまり焦る事もなく落ち着いて出来ましたw

ただ、2枚組みのDVDに違う物が一枚ずつ入ってたのには
焦ったけど笑っちゃいましたw
自分が処理する立場じゃなかったから言えるんですけどね。。。
次のバイトは火曜日!!
4時間ですが、頑張っていきたいと思いますww

さて、お笑いの話ですが。。。
今日は宇治原さんが出てた「教育委員会」位しか
お笑いっぽいものを見てません><
無限大も1部のゲストが(自分的に)微妙だったので…
昨日告知した通りキンコンが出た、無限大2部をいただきで見てましたw
ガブンチョの話やM-1の話とかしてて、短くてもでも面白かったので
1週間後に全編見れるのが楽しみです♪♪

明日は1限から授業なので、大人しく寝たいと思います。。。
それでは~


【チェリッシュ】@NEWS
PR


こんばんは、秋紘です。
今日は朝9時からバイト行ってきました
朝一から掃除があったり、初めて6時間だったりしたので
何だか色々焦っちゃいました。。。

今日、初めて休憩があったんですけど
入り方がなかなか分からなかったので変に緊張しちゃいました><
しかもタイムカード押し忘れましたorz
明日も同じ時間帯なので、教訓生かして頑張ります。。。
あぁ、眠い…((苦笑

さて、お笑いの話ですが。。。
いただきを見たら、今日のノンの無限大に西野さんが出てました!!
明日はバイトで見れないので
GyAoまで楽しみにして、待ちたいと思いますw
あっ、明日の無限大(2部?)に出るらしいので、見れる方はぜひどうぞ♪♪

明日も9時からなので、早めに寝たいと思います。。。
それでは~(。・ω・)ノ゙


【あなたの背中】@2丁拳銃


こんばんは、秋紘です。
今日は2限から授業だったんですが
いつも以上にギリギリな感じで寝坊してしました
朝ごはんを学校で食べたから、授業は大丈夫だったんですけどね;;

ただ今、左手と両足が筋肉痛です。。。
4時間立ちっぱなし&歩きっぱなしだったからですかね??
明日も明後日もバイトでございます
日曜日にバイトを入れたことをもの凄く後悔してますorz
来月からは火・木・金・土のうち3日間にしたいと思います><

さて、お笑いの話ですが。。。
今日は『AGE AGE LIVE SP』でしたww
SPは投票がないので、見てるほうも気が楽でいいですね
犬の心、しずる、ミルクラ、チーモンあたりが面白かったです♪♪

あと、ゲームコーナーがあったりして
昔の無限大みたいなワチャワチャした感じなのが良いですよね
金が絡んだ争いになると皆必死でしたww
チームシュールとノブコブチームの言い争いの横で
チーム普通がフリップ書き直してるのが、本当に普通でしたし((笑

これからのAGE AGE LIVEは今まで通りには見れませんが
また月末までドキドキしつつ楽しみたいと思いますw

それでは~(。・ω・)ノ゙


【柊】@Do As Infinity


こんばんは、秋紘です。
今日はバイト行ってきましたよ~
前回は友達と一緒だったので今日はより緊張しました;;
前は、服着替えるのと日報カードの記入に戸惑ってしまったので
今回は早めにするよう心がけました。。。

まだまだ商品の場所を覚えてなくて
商品を戻すのに時間が掛かって、手間取ってしまいました><
あと1、2週間はレンタル担当なので、早く場所くらいは覚えたいと思います!!

さて、お笑いの話ですが。。。
今日は運命を分ける『AGE SAGE LIVE』でした
Bageから挑戦するのが
「LLR」「ミルククラウン」「Bコース」「スリムクラブ」の4組でした

バイトから帰ってから見たので、ピースからしか見れてないんですが
とりあえずLLRとBコースが昇格しましたね!!
ミルククラウンは悲願の昇格ですから、喜びも大きいでしょうww

スリムクラブが、うちの望み通り(!?)Bageのままだったのと
ラフコン・チーモン・カナリアが残留したことは良かったんですが
しずるがBageに落ちちゃいました><
LLRの時もショックだったんですが
また必ず、来月上がってくることを楽しみにしてます!!

今日の無限大はBコース&チーモンがあるので
見てから寝たいと思います。。。

それでは~(。・ω・)ノ゙


【Time after time~花舞う街で~】@倉木麻衣


こんばんは、秋紘です。
今日は2限目からだったんですが
課題をやってないのを思い出し、ちょっと早めに行く事に。。。
無事間に合ったんで良かったんですけどねw

さて、お笑いの話ですが。。。
今日は今月ラストのAGE AGE LIVEでした!!!

ハイキングウォーキングがAGE SAGEに出れないという事なので
今月は上位4組が入れ替え戦に出場できるんですが
まさかのスリムクラブですよwwwww
ぜひイシバシハザマに挑戦して欲しかったんですが
スリムクラブが挑戦するという事ならば、全然OKです((笑

ずっとBageに居て欲しい気もしますが
ぜひとも明日の「AGE SAGE LIVE」を引っかきまわして欲しいですw

明日はまたバイトでございます。。。
一人で事務所に入るのが、めっちゃ緊張します><
日報カードの書き方もまだ理解しきれてませんが…頑張ってきます!!

それでは~

【みずいろの町】@音速ライン


PREV | 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | NEXT
- HOME -
[PR]