忍者ブログ
日記的なブログ
「 学校を辞めることにしました。 」
カウンター
アクセス解析
Clock
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/16)
(01/15)
(01/14)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[12/22 律穂さん]
[12/11 ボンバーピンク]
[12/05 好美]
[11/28 秋紘]
[11/23 好美]
●日常の風景●
●メイ●
プロフィール
HN:
秋紘(しづる)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/26
職業:
短大生
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
なかのひと
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳しくは『続きはコチラ』から


まだ行ってもないのに、そんな訳ありません((笑
希望で胸いっぱいです!!という事は。。。

地雷バトンです。

mixiで引っかかっちゃいましたよ。。。


ルール:見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)を辞めることにしましたor子どもができましたor産まれました」に設定する。
▼見たらすぐやるバトン←コレ重要
※見た人は必ずやること。マイミク様は足あとをつけた瞬間に見たと判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!
背は自分(158㎝)より高ければ嬉しいかな(でも低くてもOK)
でも、筋肉質の人は絶対無理(;´Д`)ノ

●年上が好き?
特別、年上が好きというより
年下があんまり好きじゃないです。。。

●財布はどんなのを使ってますか?
3年位使っているんですが
学校の鞄に入れてた油性ペンのキャップが空いてて
そこからインクが漏れて付いた、大きな染みがあります((笑
そろそろ買い換える予定です

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
DoCoMoのSH901isのホワイトアイス
かなっぴーと一緒だぁ!!
もらった時、気付かなかったorz

●携帯ストラップは?
ハチの格好したプーさん
修学旅行で買った北海道のラベンダーチャーミー(キティちゃんのペット)

●手帳って持ってますか?
全く使わないので、持ってません

●バックはどんなのを使ってますか?
今は

●バックの中身は?
財布、携帯、飴、ipodが常備品です

●星に何を願う?
広島に好きな芸人さんばかり集まりますように(切実)

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
紫色
単純に好きな色です

●好きなスポーツは?
ほとんどやる事も、見る事もありませんが
あえて好きなスポーツをあげるなら
縄跳び、ハンドボール、バトミントン
体育で楽しかったやつですwww

●好きな曜日は?
火曜日
何となく昔のクセで

●最後に観た映画は?
映画館では『木更津キャッツアイ~ワールドシリーズ~』
 
DVDでは『約30の嘘』

●怒ってるときにどうする?
とりあえずは、ダンマリを決め込んで
後になって物に当り散らす((笑

●お年玉は何に使う?
とりあえず新学期からの洋服代に消えていきそうです。。。

●夏か冬どっち?

暑いの基本的に嫌いです。。。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
2/14
大学の学部決めで親と揉めました。。。

●ベッドの下になにがある?
シーツとかが入る引き出しがあります

●昨夜は何をした?
とりあえず21時まではパソコンにはりついてて
堂本兄弟だけ見て、その後は寝るまで音楽聞いてました♪♪

●好きな車は?
ファンカーゴ(昔のCMが好きでした)

●好きな花は?
菖蒲(あやめ)

はぁ、終わった。。。
踏んでしまった方は頑張って下さい((笑

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
わん坊 2007.03.26 Mon 23:57 EDIT
身長はクリア~www

大学生か~俺は、浪人生です。

頭いい方やろ~また勉強でも教えてね☆


★わん坊★
秋紘 2007.03.27 Tue 00:16 EDIT
全然、頭良くないよ((笑
うちはセンターを「国語」と「現社」に絞って勉強するという
荒業で合格したからwww
現社だけは点数が異常だったからね。。。
英語・数学は、本当に悲惨だよ~((笑

現社で困ったら、うちにきいて大丈夫www
たぶん。。。答えられるはず!!
無題
わん坊 2007.03.27 Tue 04:11 EDIT
賢いやり方や思うで!!!

現社か~聞くことあったら聞くからよろしく(*^▽^*)ノ
身長くれ~
かなっぴー 2007.03.27 Tue 17:13 EDIT
見に来たよ~
色までかぶってたんだ!!
ちなみに、ぅちの携帯・・・待ち受けはもちろんのこと、メニュー画面の背景までキンコンです。(笑"
★かなっぴー★
秋紘 2007.03.27 Tue 17:38 EDIT
色まで一緒って、凄いよねwww
しかもかなっぴーの所のコメント見たら
同じ人がもう一人居たしね!!

うちは待ち受けがV6岡田君で
小さい画面が「はねる」のロゴという、浮気者です。。。((笑
アビバビバビバ
律穂 2007.03.28 Wed 21:13 EDIT
えぇ、こんばんわ☆高1からの友、律穂(りっほ)ですv今日はサイト教えてくれてありがとうございまっすvv
あたぃのブログURLをとりあえず載せておきます^^ちょい、今から皿洗いするんで(笑)、明日にでもゆっくり日記見せてもらいますわ♪
★律穂★
秋紘 2007.03.28 Wed 21:55 EDIT
早速来ましたかwww
とりあえず、アンケートご協力ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
実名を名乗ってなくても
好きな芸能人の名前を見た瞬間に分かっちゃったよ((笑

日記は読まなくていいから(°Д°;≡°Д°;)
かなり適当な事書いてるし
正直、今日の話以上に引くと思うよ
まぁ、それでもいいなら読んじゃって下さい((笑
うちも日記読ましてもらうねwww

皿洗いお疲れ!!!
PREV | 62 61 60 59 58 57 55 56 54 53 51 | NEXT
- HOME -
[PR]