忍者ブログ
日記的なブログ
「 照らし続ける太陽は また影を作って 無邪気に笑ってる 」
カウンター
アクセス解析
Clock
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/16)
(01/15)
(01/14)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[12/22 律穂さん]
[12/11 ボンバーピンク]
[12/05 好美]
[11/28 秋紘]
[11/23 好美]
●日常の風景●
●メイ●
プロフィール
HN:
秋紘(しづる)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/26
職業:
短大生
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
なかのひと
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、秋紘です。
今日も昨日に引き続いて、ダラダラと過ごしてました。。。

でも、近くの薬局に出掛けましてマスカラを買ってきましたw
前使ってたのが無くなってたので
今回は興味があった「デジャヴュ」の塗るつけまつげを購入しました
早速試してみたのですが、なかなかイイ感じでした♪♪

明日は仲のいい女友達とカラオケ&飲み会があるので
いつも以上にマスカラを塗りたくって(笑) 出かけたいと思いますw

さて、お笑いの話ですが。。。
昨日の無限大のリピートは二度目も爆笑でしたw
レシートがもの凄い勢いで出てくるボタンなんて知りませんでしたが
最近扱い始めたので…レシート出てきたらどうしましょう((笑

そして、今日もAGEAGEに出てたんですが
本人達もビックリしてましたが、ラフコンが出てきたら黄色い歓声がwwww
2部がライセンスの日だからだと思いますが
最近、巷で森木サン人気が急上昇してきてるんですかねw

今日は1部の2組が微妙なので、早く寝れると思ったんですが
いただきを見たら2部で『森木祭り』だったらしいので
冒頭のフリートークだけ見たいと思います!

それでは~(。・ω・)ノ゙


【祈り】@元ちとせ
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
[PR]