忍者ブログ
日記的なブログ
「 AGE AGE SP LIVE(8月29日) 」
カウンター
アクセス解析
Clock
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/16)
(01/15)
(01/14)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[12/22 律穂さん]
[12/11 ボンバーピンク]
[12/05 好美]
[11/28 秋紘]
[11/23 好美]
●日常の風景●
●メイ●
プロフィール
HN:
秋紘(しづる)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/26
職業:
短大生
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
なかのひと
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『AGE AGE SP LIVE』のめっちゃ簡単なレポ的なものは、
“続きはコチラ”からどうぞ♪♪

ネットで見ながら書いただけなんで
かなり適当な感じです。期待しないで下さい・・・



『AGE AGE SP LIVE』
MC:犬の心
前説の動きを真似したり、仕事放棄をしつつもライブスタート!!笑

【ゆったり感】 ジーンズの色落とし
大きなジーパンに入っている間、中村さんがほとんど映ってませんでした((笑

【ブロードキャスト】 漫才
見てないです。

【オコチャ】 カッコいい講座
オコチャさんの中では「小栗旬」がカッコいい基準なんですねw
「常にログイン5分以内」に笑っちゃいました((笑

【ノンスモーキン】 東京へ行きたい
ネタのタイトルがイマイチ分からなかったので、適当に。。。
菊池さんの「古っ!」「首…かゆっ!」「とに、かく、おま」の言い方に爆笑でした

【ピース】 色んな話
「すかし話、急かし話、引かし話、喧し話、茶化し話」など昔話を変えた感じ
「引かし話」でのお客さんの引き方が半端じゃなかった((苦笑

--------------------------------------------------------------------------------
MC:犬の心
5組のネタの感想を言いつつ
一番面白くなかったのは?と押見さんに聞かれ
一番仲が良くて言い易いからと「オコチャ」さんと即答((笑

【ジャンピングニー】 つっこみリハビリ
リハビリのキッカケが「AGE AGE ALIVE」っていうのが意外とリアルヽ(;´ω`)ノ

【イシバシハザマ】 まさかでショートコント
最近のアゲアゲでは普通のコントに挑戦していたのですが
今日は新しいショートコントでした!!
やっぱりリズムに乗ってる方がイシハザっぽいですね♪♪

【大西ライオン】 ミュージカルで告白
歌が上手すぎます((笑

【しずる】 カラオケ
最近、私の中でキテますよ!!
あのちょっとイラっとくる感じとか、不条理な感じが好きですね♪
何気に歌上手かったしww

【ラフ・コントロール】 傘
いつもネタでは森木さんが謝ってますね
でも、重岡さんの迫力で押されたら、謝っちゃいますよね?笑

--------------------------------------------------------------------------------
AGE AGE SPコーナー『~擬音ジェスチャー~』
MC:ピース

先攻:ラフ・コントロールチーム(ラフ・コントロール、コンマニセンチ)
森木さんがトップに名乗り出るが、「アホ」だからと断られた結果
重岡→竹永→堀内→森木とい順番になりましたw

全員がもの凄い勢いで答えていったんですが
森木さんがした「フムフム」のジェスチャーで大苦戦
顎に手を当てて感心したジェスチャーをしようとしたんですが
同時に足で「踏む踏む」と表現してしまったので
何だかわけ分からない感じになっちゃって、結局時間切れ

結果は12問でした!!

後攻:LLRチーム(LLR、ノンスモーキング)
順番は伊藤→中尾→福田→菊池
最初はみんな順調に答えてたんですが
菊池さんの「ソワソワ」と「ペロンペロン」のジェスチャーに苦戦
ソワソワをジェスチャーはじゃんけん大王みたいになってました((笑
あと、福田さんの「ニヤニヤ」がちょっと気持ち悪(ry

結果は7問
森木さんというハンデがありながら((笑
勝利したのは『ラフ・コントロールチーム』でした!!

--------------------------------------------------------------------------------
MC:ピース

【ミルククラウン】 印象的な登場、結婚生活
ジェントルさんの趣味なのか、やっぱり嵐のRAPが出てきました((笑
竹内さんはいちいち女の子役が可愛いな♪♪

【セブンbyセブン】 新任教師


【若井おさむ】 地下鉄
何か、うん・・・いつもの感じでした((苦笑

【5GAP】 ツッコミが下手な秋本
5GAPって意外と好きなんですよねw
久保田さんの顔芸がイチイチ面白いんですけど(´∀`)ノ

【LLR】 セサミン
福田さんの顔と喋り方が胡散臭すぎる((笑
途中から胡散臭いというより、ちょっと怖い感じになってました

--------------------------------------------------------------------------------
MC:ピース
二人からセサミンを摂取しようと注意があって、次のネタへ

【オオカミ少年】 声だし練習
何か、うん・・・いつもの感じでした((苦笑

【ロシアンモンキー】 連想ゲーム
中須さんの車みたいな声が怖すぎる((笑
じゃんけんポン、

【コンマニセンチ】 “ここは私が”アレコレ
とにかく勢いが凄いっ!!
ロシアンルーレットのネタはちょっとビックリしたけど、あの感じ好きかも♪♪

【ポテト少年団】 虫捕り
内藤さんが自由過ぎるんですけど(´∀`)ノ
最後、めちゃめちゃ適当に終わってたのは計算通りですか!?笑

【犬の心】 だるまさんが転んだ
どんな設定だよ((笑
押見さんのツッコミと池谷さんの飄々と食べてる感じが面白すぎますw

--------------------------------------------------------------------------------
竹永さんに押されて、又吉さんが舞台から落とされて
又吉さんが怯え気味でした((笑

時間があるので『告知コーナー』

イシバシハザマ
「ライブ告知」

ミルククラウン・ジェントル
8月31日 「フットサルリーグ hype」の決勝戦

コンマニセンチ竹永
8月31日(金) 「ガリットチュウ単独ライブ」
チケットがビックリするほど売れてないらしいです((笑
“夏の終わりはガリットリュウ”ということで
お客さんが「ボケ」のつもりで単独を見に行って下さいとのことですw
最後は全員で土下座して告知してました((笑

犬の心
10月30日(火)~11月04日(日) 神保町花月「コーポきよはる804」
8月31日(金) 「ガリットチュウ単独ライブ」
今回もまた、全員で土下座して告知してました((爆

大西ライオン
9月10日(月) 「大西ライオン単独ライブ」
8月31日(金) 「ガリットリュウ単独ライブ」
犬の心さんが告知した時に
「もうガリチュウさんはいいですから」とピースに言われていたのに
ライオンさんが告知してしまい、一人で土下座しながら告知してました((笑

ラフ・コントロール
9月28日(金) 「ラフ・コントロール トークライブ」
9月11日(火)~9月17日(日・祝) 神保町花月「仮面友達」
ここまでがちゃんとした告知なんですが
いつも通り、重岡さんから変な告知がありました((笑

ロシアンモンキー
9月21日(金) 「いぶし銀ライブ」



こんな感じでレポっぽくしてきましたが
なんだか適当な感じになっちゃいました~笑

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
[PR]