忍者ブログ
日記的なブログ
「 よしもとPLEASURELIVE (6月16日) 」
カウンター
アクセス解析
Clock
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/16)
(01/15)
(01/14)
(01/13)
(01/12)
最新コメント
[12/22 律穂さん]
[12/11 ボンバーピンク]
[12/05 好美]
[11/28 秋紘]
[11/23 好美]
●日常の風景●
●メイ●
プロフィール
HN:
秋紘(しづる)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/26
職業:
短大生
ブログ内検索
バーコード
BlogScouter
なかのひと
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり日記とは別に書くことにしましたので、バッチリとレポします!!
あっ、ネタの名前は適当につけました。。。(座席は右側2列目)

【前説】ランス39号
前説は広島吉本所属(??)のランス39号さん
一番好きなジブリ映画を拍手で聞いたんですが
思ってたより「ラピュタ」が少ないことにビックリしてました((笑
ちなみに私は、めっちゃ少なかった「魔女の宅急便」に拍手しました
最後は声だしでCMみたいに「アルソック」を連呼しました((笑

【OP】
MCのロザンが音楽にのって登場
OPトークでは今週放送分の『ぶらぴ』の裏話
どんな風に編集されているのか、放送が楽しみですねw

ここで、出演者の紹介
広島初上陸の藤崎マーケット
福徳さんは今にも人を殺しそうだと言われたジャルジャル
可愛いスヌーピーのTシャツと、スーツを着たダイアン
『広島分け』なるのもを発明した(!?)アジアン
金髪リーゼント・お面・布団用洗濯バサミをもって登場したたむらけんじ

【藤崎マーケット】ララライ体操
始まってすぐに、
藤原さんのマイクカバーが外れるというハプニングがありましたが
結婚式・ジョーズ・浮気などのネタがありました
途中に休憩などがあったのは、舞台ならではという感じでした

【ジャルジャル】すし屋
無限ループのように進んでいく構成は本当に見事!!
相撲から相撲の流れが面白すぎましたw

【ロザン】子供の頃の夢
宇治原さんが菅ちゃんに振り回されていく姿が、面白すぎました
あと、菅ちゃんがいちいち可愛いかった♪♪
子供の真似をする菅ちゃんがキラキラしてましたよ~((笑

【ゲームコーナー】2択で少数派
AとB、どちらになりたいかを討論し、最後に札を上げて少数派だった人は罰ゲーム
MC:ロザン宇治原
参加者:ロザン菅・ジャルジャル・藤崎マーケット

① A)口が2つある B:目が3つある
手に口があったらつまみ食いしやすいとか
口が2つあると2倍喋れるなど意見が出ましたが
結果は・・・A)菅・藤原・福徳 B)後藤・田崎ということで
Bを選んだ二人は
元野球部の藤原さんに、ケツバットを喰らいました(音が凄かったです)

② A)ウルトラマンB)スパイダーマン
ウルトラマンは空を飛べたり、家族がめっちゃ居るが
スパーダーマンも糸でビルの間を移動してみたい、などの意見が出ましたが
結果は・・・A)菅・田崎 B)後藤・福徳・藤原ということで
Aを選んだ二人は
人を殺しそうな目つきの福徳さんから、タバスコ鉄砲を口に入れられました
菅ちゃんは本気で吐きそう、っていうかちょっと吐いてました((笑

【フロントライン】修学旅行
黒と白のつなぎで登場
あれだけ連呼されたら、ワキ○の印象がついてしまいました((笑
勢いがあって、面白かったですw

【ダイアン】スカウト
スカウトのネタに入る前にあった
「正一(しょういち)=6票」と「うどん=トゥルトゥル」と
「yujyo@docomo.co.jp」が忘れられません((笑

スカウトのネタでは
西澤さんの「来るなと言われても、また来るよ」の台詞が印象的でしたw

【たむらけんじ】
獅子舞・フンドシという、いつもの姿で登場
ちなみに書かれていた文字は『二度寝最高』
陣内さんの披露宴・結婚式の裏話が聞けましたw
本人も天然なら、親戚も天然揃いですね((笑
ネタは<カウントダウン>
みんなオチが分かってるから笑いが止まらず、本人も困ってました((笑

最後にはエンタで披露した「けんたむ」の裏話も聞けました
これは行った人だけの特権ということにしときますw

【アジアン】男に嫌われない仕草
隅田さん的には、大幅に段階を飛ばしてますが((笑
付き合った男性に嫌われないようにというシュミレーションを・・・
馬場園さんの嫌な女っぷりが良かったですw

【トークコーナー】理想の結婚トーク
独身メンバーが理想の結婚を語って、既婚者のメンバーがアリかナシかを判定します
MC:ロザン
参加者:たむらけんじ・ダイアン・アジアン
<独身メンバー>西澤、隅田、馬場園
<既婚メンバー>たむらけんじ、津田

〔馬場園〕
初めはバーで、飲んだくれている元格闘家に出会う
馬場園さんに出会ったことにより、もう一度格闘技を始める

結婚してからは、何をするにも一緒に居たいそうです
これに菅ちゃんが「えぇなぁ~」と物凄く納得してました((笑
しかし、2人の判定は×でした

〔西澤〕
相手に嘘をつく事から、結婚はしたくないそうです
そう思う原因となっているのが、相方の津田さんだと・・・
津田さんが夜中の4時に
ガングロ女子高生を自転車に乗せてUFJ銀行に入るのを見たそうです((笑

暴露された津田さん&仲間のたむらさんが
「西澤はゲイだ!!」との反撃!!
しかし、津田さんの奥さんの話で流されちゃいました((笑

判定はありませんでした

〔隅田〕
終電に乗り遅れた駅のホームで意気投合し
流れで男性の家へ行く事になりタクシーに乗り、急ブレーキでキスをする
そして、数週間後には結婚!!というのが理想だそうです
結婚生活では何事もキスから始めたいそうです((笑
判定は二人とも×でした
(夢みたいな事で、ありえないと言われてました)

ここで、なぜか隅田さんとゲイ疑惑の出た西澤さんがキスをすることに・・・
でも西澤さんがあまりに嫌がるので
隅田さんに相手を選んでもらう事になりました

隅田さんが選んだのは・・・たむらさん!!!
たむらさんは「こんなおっさんとおばさんのキス見たくないだろう!」と文句を言うが
会場の拍手と他の芸人に無理やりキスさせられましたwww
たむらさんの感想は「きなこの匂いがする」でした((笑

【ED】
出ていなかったメンバーも舞台に呼び、エンディングです
誰からも告知は無かったので
色紙&カメラのプレゼント抽選会へ。。。
最後は皆で手を振りながら終了です


かなり適当な内容なのにめっちゃ長くなっちゃいました。。。
最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたw
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
え!?
☆hitomi☆ URL 2007.06.18 Mon 21:40 EDIT
しづるも来てたの!?
会いたかったなァ。。
ウチ2列目の真ん中で見れたよ-☆
独演会楽しみだねw
★うるる★
秋紘 2007.06.19 Tue 20:58 EDIT
行ってたよ♪♪
うちは右側の席の2列目w

うるるおらんかなぁ??と思って
ちょっと探してみたけど、もちろん見つからんかった((笑

出待ちもしたよ!!
一番前列の制服(スーツっぽい)の人たちの横におったよ♪♪
全然写真撮れんかったけど。。。
そォだったンだー。
☆hitomi☆ URL 2007.06.21 Thu 21:11 EDIT
ウチもしたケド宇治サン見れなかったよ-。
馬場園サンがめっちゃかゎいかった♪

独演会まであとちょいだね-
緊張してきた 何
メールまってますb
もしメールできなかったらここのURL携帯に入れてるからコメで会話させてもらってもいい? 笑
★うるる★
秋紘 2007.06.23 Sat 01:07 EDIT
使い分けの方が嬉しいかも♪♪

うち携帯代が結構やばいけぇ。。。
普段はどっちかのブログのコメ欄で会話して
ライブ前とか外に出とる時はメールとかでも大丈夫??

明日の昼くらいにはちゃんとメールします!!
遅くなってゴメンよ(;´Д`)ノ
[PR]